フルーツが美味しい人気スイーツプランタンヌーボー

フルーツが美味しい人気スイーツプランタンヌーボー



キャッシング-盛岡 プランタンヌーボー

2014-10-06

肥満の原因を簡単に説明すると、
「摂取エネルギーが消費エネルギーを上回ってしまうから」です。
そして、肥満の大きな原因となるのが生活習慣。

実際、わたくしの経験上、
日々の生活習慣が不規則なほど肥満につながりやすいので、
生活習慣を改善することは
シェイプアップに欠かせないプロセスだと言えます。

例えば、6時食を食べないと、
前日の夕食から
その日のお昼食までかなりの空腹期間ができ、
次の食事で肉体が脂肪を一気に吸収しようとするので、
体脂肪がつきやすい悪循環が生まれてしまいます。

食事回数を増やすほど、体脂肪がつきにくい肉体になるので、
6時食はきちんと食べましょう。

また、社会人になると、
真夜中遅く食事をする機会が増えてしまいますが、
真夜中はエネルギーの消費量が落ちるだけでなく、
エネルギーを体脂肪として貯めようとするメカニズムが働くので、
できるだけ真夜中遅い食事は避けましょう。

残業などで真夜中遅く食事をしなければならない場合は、
残業を終えてから「ガッツリ」食べるのではなく、
軽めの食事を2度に分けましょう。

その場合は、早い時間帯に主食となるものを食べて、
遅い時間にサイドメニューを食べるといいですよ。

そして、運動不足はエネルギーを蓄積させる大きな原因です。
日々、運動時間を確保するのは難しいと思いますので、
通勤途中や休日を利用して運動をする習慣をつけましょう。

ちなみに、わたくしのおすすめは気軽にできるウォーキングです。
日々20分歩くだけで、かなり違いますよ。

とにかく、
日々の生活習慣を少しずつでも改善していくことが、
シェイプアップの第一歩だと思います。

青汁は適量を守って



キャッシング情報-プランタンヌーボー ロールケーキ

2014-09-11

こんにちは

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

3日ね・・・
12時くらいからデート☆

お散歩行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

肩が気になって
ラジオ体操やった機会があったよー

9㌔痩せてよかったよー

ダイエットコーヒー続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

12時だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
おとなしくしてようだったから、友達に感謝☆

一週間位前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

曇りのち雨かなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

バングラディシュに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と難波にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

――――――以上で今日の報告を終わります。

酵素



消費者金融-プランタンヌーボー 店舗

2014-08-16

どうもみなさんこんばんは

天気は曇りのち晴れ

ミーの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

6時から買い物する予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、2週間前から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

6時って決めたのは、ミーじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ1KG痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、wiiスポーツとかへんせきとか
サボってる疑惑。。。

コシみたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わずちらし寿司食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

ミーだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「品川行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、6時だったから、
おとなしく過ごそうと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

白髪染め口コミ



あみかのプランタンヌーボー 口コミ

2014-08-06

お子さんの頃、好き嫌いをすると姉に怒られたものです。
「食べ物を残すことは良くない」と教えられ、
今では「大切な教えだな」と納得しています。

しかし、ダイエットを実践している間は、
好き嫌いをした方がダイエットの成功率が高まるような気がします。

私の中でダイエットの天敵と言えば、「最後の一口」です。
とりあえずウエストいっぱいなんだけど、
あと一口で全部食べてしまえるケースってありますよね。
そんなとき、読者様ならどうしますか?

ダイエットを始める前の私なら、
間違いなく「最後の一口」を自分で食べたでしょう。
しかし、この「最後の一口」が肥満の大きな原因だと知ってからは
食べないように心がけています。

ダイエット中は…
「食べたいものだけを食べる」
「嫌いなものは食べない」
「余ったら人にあげる」
以上の3点を実践しましょう。
これだけで、かなりの食事制限になりますよ!

自分のウエストで消化しなくても、
他人のウエストで消化してもらえば、
食べ物を粗末にすることもありません。

人が食べている物がおいしく見えることがありますが、
そこは我慢、我慢。

ダイエットを成功させるためには、
「食べすぎかな?」と感じたら、食べない勇気も必要ですよ。
標準体重に戻れば、普通に食べることができるので、それまでの我慢です。

好き嫌いをせず、何でも食べる方が健康的なんでしょうが、
好き嫌いをせず、何でも食べまくって肥満になったのなら、
まずは、ダイエットをして、
肥満を解消するのが健康的だと思いませんか?

青汁人気



綾乃の盛岡 プランタンヌーボー

2014-07-20

ダイエットには、適度なトレーニングが効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

わしは、毎日の生活の中で必ず行う行動をトレーニングにしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、買い物、子どもと遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時は腕のあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

腕の筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとしたトレーニングですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

買い物もなるべく車を使わないで、散歩がてらのトレーニング。
ウォーキングしながらの買い物にするように心掛ける。

そして、何よりも子どもと遊ぶこと!
小さい子どもって、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、子ども番組をみながら子どもと歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

子ども番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いいトレーニングになります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながらトレーニングがいい!
皆様は、こう思った経験ありませんか?

家事をトレーニングにするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、買い物しながら、子どもと遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

内職女性

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright フルーツが美味しい人気スイーツプランタンヌーボー All Rights Reseved.